肩こり・頭痛相談

右腕が痛み上がらない状態でしたが漢方のおかげで改善

Before

過度の仕事の影響か分かりませんが、右腕の方が痛みだし、肩より上に上がらないようになりました。『あん摩か何かして解してもらったらいいのかな?』と思い、とくすえさんに行きました。

あん摩をしてもらうと「肩や背中の筋肉が硬くなっているのではないか」ということでしたので、あん摩だけでなく漢方を勧められました。

39歳男性 大工

before

After

あん摩をしてもらって、あん摩をする前より腕が上がるようになってきたのですが、漢方を飲み出して痛みの方も取れてきました。

あん摩と漢方のおかげで、1週間くらいで調子が良くなりました。腕が痛むと仕事にも支障が出ますので、早く良くなって良かったです。

とくすえ薬品 のお客様の声

after

先生から一言

日頃から肩こりを感じるお客様でしたので、仕事が忙しい影響で腕や肩に過度の負担が
きて、痛みや腕が上がらなくなられた感じでした。あん摩をしてみると、肩・首も硬くなっていらっしゃったのですが、肩甲骨の辺りの張りが一番強かったように感じます。

あん摩だけでも改善できると思いましたが、漢方薬を飲むことで改善も早くなると思いましたので「血」の巡りを良くする漢方などをオススメ致しました。症状の方も早く改善され、安心致しました。漢方を飲んで肩こりが改善されたことでしたので、日頃から「血」の巡りを良くする漢方を飲まれることをオススメ致しました。

TEL:0955-64-2011
住所:佐賀県唐津市北波多徳須恵1200-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品